女性ウケするメンズファッションの3つの極意!

女性ウケするメンズファッションの3つの極意!


とにかく清潔感が第一位

女性ウケするメンズファッションを取り入れたいなら、どんなコーディネートにも共通して言える事は清潔感です。清潔感があるファッションを目指しましょう。清潔感がある事は女性にとってとても大事で、重要視している事になります。いくらおしゃれでトレンドをおさえた格好をしていても、どこか清潔感がないというのでは女性から好かれません。万人受けすると言われているシンプルなコーディネートでも清潔感が無ければ好まれないのです。

年相応の服を選んで若作りしすぎない事

1歳でも2歳でも若く見られたい、これは誰だって思う事かも知れません。でも意外と女性ウケが悪いファッションになりがちなのです。たまたま自分に似合っていて若く見えるのであればいいのですが、最初から若く見られたいと思って服を選んだ場合、年齢に合っていなくて浮いてしまう事もありますし、若作りしているのが見え見えになるのです。年相応の服を選ぶようにして自然と若さが出るのが一番ですから、無理して若作りしようとしない事です。

洋服の雰囲気とTPOは大事

女性は意外と、場所と服装の雰囲気を気にするものです。せっかくのホテルランチなのになぜその服装で着たのかと、その考えにがっかりする事もあるのです。服装はTPOという言葉があるくらいですので、女性ウケする、しないその前に、やはりその場にふさわしい服装を選ぶ事が大事です。いくら自分が着たい服だったとしても行き先によっては変えなければいけませんし、アウトドアではイケてる服装もホテルでは浮いてしまいますので、TPOは必ず意識しましょう。

育毛サロンは頭皮のケアを行うエステサロンを指します。頭皮の血行を良くして今生えている髪の毛を維持するサポートや、髪の成長の土台作りを行います。

Previous post 注目すべきレディースファッションアイテム!3選
Next post 今すぐ誰でもおしゃれになれる!レディースファッションのコツ