個性を出したい!簡単なファッションアレンジ3選

個性を出したい!簡単なファッションアレンジ3選


好みのボタンを付けたり、付け替えてみましょう

シャツやブラウス、カーディガンやコートなど、ボタンが付いている服を持っていませんか?それなら、そのボタンを違うものに変えてみるのがオススメです。それだけでガラリと雰囲気が変わると思います。また、全部ではなく、一番上の一つだけを変えたり、一つ飛ばしに変えてみるのもオススメです。その他にも、すべて異なるボタンに変えたりしても良いかもしれません。ただし、気を付けなければならないことは、ボタン穴に入る大きさのボタンを選ぶことです。ボタン穴より大きなボタンを選んでしまうと、ボタンが閉められなくなるのでご注意ください。

ブローチやバッチを付けてみましょう

ブローチやバッチを付けるだけで、簡単に雰囲気が変わり、個性を出すことができます。一度付けても取り外し可能なので、毎回異なるブローチやバッチに付け替えることができ、アレンジが豊富です。ブローチは、カーディガンなどに付けるのが一般的かと思いますが、Tシャツに付けてみても良いかもしれません。帽子をかぶるだけでも個性を出す方法かもしれませんが、更に、その帽子にバッジを付けてみると、個性が強調されると思います。また、ブローチを付ける場所も左胸の所が一般的かと思いますが、敢えて、肩に近い辺りや、腕の付け根に近い辺りに付けてみても良いかもしれません。

少し上級者向けですが、レースを付けてみましょう

裁縫が好き、得意、または時間と暇があるという方は、服にレースを付けてみましょう。スカートの裾に付けるだけで、可愛らしい雰囲気になります。また、購入して少し丈が短めだと思う際にレースを付けてみると、長さ調節にもなります。

豊胸手術とはバストを大きくする手術です。インプラント挿入、ヒアルロン酸注入、自身の脂肪を注入など、手法も様々です。

Previous post ネイルスクールに行きたい!後悔しないために覚えておきたいこと!
Next post これでモテ期到来?!女子に好かれるメンズファッション